2015年08月30日

第15回三重県小学生ソフトテニス鈴鹿大会

2015年8月22日第15回三重県小学生ソフトテニス鈴鹿大会
鈴鹿市立テニスコート


 先週に引き続き、今週は鈴鹿大会に参加させて頂きました。
今回は初試合の子も参加してくれました。


当日の模様は下記に





暑い中、監督 コーチ 保護者の方々 お疲れ様でした。m(__)m

 夏休みの良い思い出になった子もいれば、悔しい思いの子もいますが、
みんな次の試合に向けて頑張させましょう。

 保護者の方々も暑い中お疲れ様でした。

次週は楽しい 子供達が?大人が?・・・?
posted by webmaster at 00:14| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

H27.9月練習計画表

9月の練習計画表を掲載します。

 やっと?・・・ 子供達も学校が始まります。
「厚さ寒さも彼岸まで」と言いますが
まだまだ残暑厳しいですが、体調管理を気をつけて下さいませ。


計画表はこちら

未定は練習場所が決まり次第、ご連絡致します。


posted by webmaster at 23:48| 保護者会からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

第1回三重交通Gスポーツの杜鈴鹿カップ ソフトテニス大会

8月2日 第1回三重交通Gスポーツの杜鈴鹿カップ ソフトテニス大会
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿テニスコート




晴天の日曜、今年もまた年に一度の団体戦がやって来ました。

ちなみに昨年まではガーデンカップ大会 と呼ばれてました。


当日の模様は下記に




橋本勇コーチ 須賀コーチ 鈴井さん、
日没寸前の最後まで本当にありがとうございました。
選手のみんなも、保護者の方々もお疲れ様でした。
posted by webmaster at 20:46| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

第32回全国小学生ソフトテニス選手権大会

7月30日〜8月2日 第32回全国小学生ソフトテニス選手権大会
富山県 高岡市テニスコート/高岡市営前田庭球場



MJSから男女各1ペア、4人が三重県代表として出場しました。
出発前日の抱負通りにできたかな?
真夏の晴れ日差しが照り続ける中、一生懸命白球を追いかけてました。


当日の模様は下記に


監督・コーチの皆様には、4日間にわたり、ベンチコーチ等、

選手が良い状態で試合出来る様にして頂きありがとうございました。

  

来年の北海道、東北地方に向けて頑張れ。

posted by webmaster at 01:08| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする