2015年09月27日

H27.10月練習計画表

10月の練習計画表を掲載します。


夏もすでに遠くなり、朝夕には秋の訪れを思わせる
冷気が訪れて来てます。

 夜間練習時には半袖Tシャツの上に着れる様に
薄手のウォーマー等 持たせてあげて下さい。



計画表はこちら



posted by webmaster at 22:57| 保護者会からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

第10回岡山ももたろう杯

平成27年9月23日 祝日・水曜
第10回岡山ももたろう杯
岡山県備前市 備前テニスセンター



 今年も岡山ももたろう杯に参加させて頂けました。
前日の22日には吉川総合運動公園にて練習試合に参加させて頂き
夕方に岡山入りでした。

 ももたろう杯も第10回との事で、ウナイカップと同じなんですね
( ^)o(^ )これからも〜


当日の模様は下記に


 岡山kid’sの皆様、ありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致します。



 そういえば数年前には前日試合終了後、バスバスバスで出発した事もありました〜
三重県の南端 紀宝町 出発で〜移動距離がたいへんでしたね。




posted by webmaster at 22:22| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

第36回成川ソフトテニス大会

2015年9月12日 第36回成川ソフトテニス大会
紀宝町 鵜殿テニスコート

三重県紀宝町にての、成川大会 に参加させて頂きました。テニス
天候も良く晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ  我がMJSからは、各部門に参加。 
暑い中、子供たちはがんばりました?わーい(嬉しい顔)


当日の模様は下記に


 成川スポ少保護者の方々、矢渕中ソフトテニス部のみなさんありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致します。




次回は岡山も も た ろ う 杯 。   いいえ、メインは双葉〜で

posted by webmaster at 01:07| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

夏休み 最後の土曜日

2015年8月29日
夏休みの思い出 inうきさとむら 



 夏休み最後の土曜日、今年も神崎監督からのごほうび
MJS inうきさとむら


当日の模様は下記に



監督 コーチ 保護者の方々 お疲れ様でした。m(__)m
夏休みの思い出は?の 1つになればありがたいですね。


子供たちの長い〜長い?夏休みも最後を迎えました。
子供たち残念………もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも親御さん方はやっとこさですよね(^-^)
しかし新学期、元気に登校して行くお嬢2号・・何よりでした。m(__)m

posted by webmaster at 10:32| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする