2013年12月28日

平成26年1月の練習計画表です。

平成26年1月の練習計画表です。寒いけど頑張りましょう!

1月練習計画表.pdf
posted by webmaster at 11:02| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

12月の練習計画表です。

あっと言う間の12月です。全国大会に行けることになった子も、残念ながら行けなかった子も、夏の全国大会の予選まで五か月しかありません。頑張って練習練習!!
年末の忙しい時期ですが、しっかり練習してレベルアップしましょう!

12月練習計画表.pdf
posted by webmaster at 00:15| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

8月練習計画表

三代目 ブログもテニスも素人眼鏡父ちゃんです。


8月練習計画表を掲載します。

よろしくお願いします。


練習計画表(2011.8月).pdf
posted by webmaster at 22:23| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

保護者の審判練習(11月 7日)

ブログもテニスも素人の父ちゃんです。

今日は数日前とはうって変わって暖かい陽気の中、午後からの練習に合わせて、保護者の審判練習をしました。


091107_152045.JPG

091107_152022.JPG

091107_151922.JPG


練習していただいた保護者の方々お疲れさまでした。
また今回も丁寧な指導をしていただいた西垣さん、本当にありがとうございました。

随時でやってます。ちょっと練習したいなという保護者の方は、練習日の朝にでも遠慮せずに声をかけて下さい。
posted by かんちゃん at 18:20| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

保護者の審判練習(10月12日)

ブログもテニスも素人の父ちゃんです。

今日も午後からの練習に合わせて、保護者の審判練習をしました。
雲ひとつない秋空の下での練習となりました。


PA120328.jpg

PA120329.jpg


練習していただいた保護者の方々お疲れさまでした。
また今日を含めて3日間、丁寧な指導をしていただいた西垣さん、本当にありがとうございました。
posted by かんちゃん at 21:07| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

保護者の審判練習(10月10日)

ブログもテニスも素人の父ちゃんです。

今日も午後からの練習に合わせて、保護者の審判練習をしました。
先週とは、うって変わって肌寒い中での練習でした。
それでも、熱心に練習されていました。

PA100328.jpg

PA100330.jpg

PA100332.jpg

これからは、服を一枚余分に持って来ていただいた方がいいかと思います。

今日、練習していただいた保護者の方々ありがとうございました。
また、今回も丁寧な指導をしていただいた西垣さん、ありがとうございました。
次も、子どもたちの練習に合わせて実施したいと思います。
posted by かんちゃん at 21:33| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

保護者の審判練習

ブログもテニスも素人の父ちゃんです。

本日の保護者の審判練習では、多数の方が参加していただきました。
久しぶりの晴天で、汗ばむ中熱心に取り組んでいただきました。

PA030336.jpg

PA030337.jpg

PA030338.jpg

PA030339.jpg

PA030340.jpg

PA030341.jpg

PA030342.jpg

PA030343.jpg

PA030344.jpg

PA030345.jpg

PA030346.jpg

PA030347.jpg

参加していただいた保護者の皆様、お疲れさまでした。
丁寧にご指導いただきました西垣さん、ありがとうございました。

なお今日だけではありませんので、テニス未経験の方、審判に自信のない方で時間の都合のつく方は、来週の練習日にご参加下さい。

子供達も、その姿を見ていつも以上に張り切っていたように思いました。

また審判の仕方のビデオが、「三重県ソフトテニス連盟」のホームページで見れます。
posted by かんちゃん at 22:09| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

保護者の審判演習

ブログもテニスも素人の父ちゃんです。

メールにて、保護者の皆様にお願いしました審判演習での参考資料のアドレスです。

http://www1.bbweb-arena.com/kyonkyon/myweb2006010.pdf#search='ソフトテニス 審判'

http://www.kjst.net/kyoto/how_to.pdf#search='ソフトテニス 審判'

よろしくお願いします。
posted by かんちゃん at 20:46| 保護者会のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする